猪塚健太大忘年会

猪塚健太さんのワンマンライブで流されるVTRに出演いたしました。

#ゼイチョー の番宣で #ニノさん での #催眠術体験 して頂きました #松田元太 くん ・ #山田杏奈 さん、そして今回 #猪塚健太 くんにも掛けさせて頂きました! ゼイチョーの撮影現場で #菊池風磨 くん含め4人で催眠術の話し盛り上がったかなー? 猪塚さんも当日はお疲れ様でした

月曜から夜ふかし出演しました

タコ嫌いのタコ焼き屋さんをお助けする企画で出演致しました!

無事克服したのですが…
ただのタコ焼き屋さんにしてしまいましたw🤣

番組関係者さま、またのご依頼お待ちしております

★TVerでも配信
月曜から夜ふかし

https://tver.jp/episodes/epuhongyz6

日テレ「ニノさん」出演いたしました

ニノさん の無事放送終わりました!

皆様楽しんで頂けましたか?

スタジオではスタッフさん含め大爆笑でした🤣😂🤣

いやー #松田元太 くん「#ニクサキ」って誰なん?🍖

山田杏奈 ちゃんは残念でしたね。催眠自体は掛かってたんですけど「予備催眠の方が掛かってたかも」ってご本人がおっしゃってました

放送にもありましたがシンクロ(催眠術)はしっかり解除しましたので松田元太くん・山田杏奈ちゃんファンの皆様は安心してくださいね😁

ニノさん
メニュー
X(Twitter)
Instagram
Youtube
LINE
問合せ
×